上の空詩集
上の空だけど、本当はその先にあるものを見つけたい。



--.--.--  スポンサーサイト


2007.03.02  キャラウェイ☆


報告です♪


と言いますのも、
実は昨年、声のみの出演をした映画がありまして
その作品が完成したんです☆

そして、試写会に招待していただき
自分の声がどういう風に使われているか
自分の声と判断できるか
ちゃんと芝居してるか
自分の目で確かめに行ってきました!!


判断できました。
面白いできになっていました!!
(私の芝居のできはさておき)

そんなわけで、上映までまだ時間があるので
軽く告知します♪


    『キャラウェイ


      4/7(土)~レイトショー

       渋谷シネ・ラ・セットにて
      http://www.cqn.co.jp/THEATER/lasept/index.html      

                    

一応、シネ・ラ・セットのHPには私の名前が載っています☆

あと、この映画の制作NASH FILM☆のHP(
http://www.nashfilm.com/
で予告が見られますので
ぜひ予告を見て、上映まで心待ちにして下さい♪(=^-^=)v




No.88 / 舞台 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

リンク

プロフィール

夢月 魅誇

Author:夢月 魅誇
性別:女
誕生日:1月23日
家族構成:父一人、母一人、猫一匹

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

