上の空詩集
上の空だけど、本当はその先にあるものを見つけたい。



--.--.--  スポンサーサイト


2007.02.24  懐かしの沖縄特集☆


お久しぶりですっ
(>_<)



すっかり更新遅くなりすいません…m(_ _)m

怒涛の連続公演が終わり、
さすがに疲れがのしかかってきました。

と言うより、軽くフヌケになっています。


そんなわけで、今さらながら

『懐かしの沖縄特集☆』

を、決行いたしますっ!!


【奇跡の名前】

なんと、航空券の受付番号が「0123」!!
やはり私は
0123になるために生まれてきたのね(;Д;)


070209_0637~01.jpg



【めんそ~れおきなわ】

那覇空港到着!
早朝から久しぶりの飛行機に揺られ、少々酔い気味(-"-;)

ちなみに、「めんそーれ」とは沖縄の方言で「ようこそ」らしいです。


070209_1027~01.jpg



【国立劇場 おきなわ】

空港からバスに乗り、スーツケースをガラガラ引きながら劇場へ。
さすが、国立!
外も中もデカイ(^_^;)


070209_1807~01.jpg




【くつろぎ(?)の宿】

すっかり疲れきって宿に着きました(-"-;)
よぉしっ!寝るぞぉーーっ!!と思って横を見たら
同室のみおちゃんが、ストレッチしながらメール中(苦笑)

この格好がリラックスする体勢だなんて、私は許せません(;Д;)



070209_2304~01.jpg



とりあえず、第一弾終了ということで(>_<)

花粉症で鼻水が止まらん(;へ;)








Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.02.25(09:48) / / / [ Edit ]

123?!!!

まさに運命的!!!

公演お疲れ様でした。
今回も行けないでスミマセン(;д;)
次こそはッッ!!
2007.02.25(21:31) / URL / るふゆ / [ Edit ]

いえいえ☆

>るふゆくん

お久しぶり!(>_<)
こちらこそすっかり更新遅くなってすいません(;_;)

あまりの偶然で、びっくりしました…。
2007.03.01(01:21) / URL / 123。 / [ Edit ]

リンク

プロフィール

夢月 魅誇

Author:夢月 魅誇
性別:女
誕生日:1月23日
家族構成:父一人、母一人、猫一匹

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

