FC2ブログ

上の空詩集
上の空だけど、本当はその先にあるものを見つけたい。



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.09.13  続 災難はどこまでも

20080913134252
20080913134249
つくづく、自分の運の悪さに脱帽です(脱帽せんでいい)

昨日の午後、ベットとトイレの往復ショーをあまりにも賑やかに行っていたら(要するに何往復もしてたら)、親に車出すから病院へ行って来いと言われ、駅前の胃腸科へ行ってきました。

診断は風邪でした(-"-;)

腹痛を治めるために点滴を打ち、ついでに食中毒だったら危ないってことで、血液検査もしました。

薬ももらったし、これできっと治るぞーっ(*^-^)ノ
って思って、今朝目覚めたら微熱が出ました(;_;)

なぜに?!

昨日、大人しくしてたのに(T_T)

そして、お腹もゴロゴロしてます(-"-;)

これはきっと、お腹の中に風邪の菌がまだいるってことなのねρ(..、)

今日も全ての予定をキャンセルして、大人しくしてます(>_<)

大人しくするの嫌いだけど、我慢して大人しくしてます<<o(>_<)o>>

そんなわけで、お師匠と共にグダグダしてま~す(*^_^*)
スポンサーサイト

No.264 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

リンク

プロフィール

夢月 魅誇

Author:夢月 魅誇
性別:女
誕生日:1月23日
家族構成:父一人、母一人、猫一匹

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。