FC2ブログ

上の空詩集
上の空だけど、本当はその先にあるものを見つけたい。



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.03  二人っきりの1日

20080803002939

今日、明日と両親が親戚の葬儀でいないため、お師匠と二人っきりなんですっ(お師匠のために家に残ったんだけど)

男と二人っきりだわ~~~~~っ( >艸<)

なんてドキドキ(?)しながら、久しぶりのオフだったので、部屋の片付けをしました┗Ω(●`ω´●)Ω┛

とりあえずそろそろやめるかなぁなんて思ってたら、家の電話が鳴り、もしや親かなと思って出ると
「結婚相談所の~ですが…」

おいぃっ!!!

なんてタイミングでかけてきやがるっ(`ω´♯)

私が独身で、たまたま今日は1人(+1ぴき)で過ごしているのを知ってて、電話してきやがったのかっO(`ヘ´#)"O

「今、手が離せないので…」
と適当に言い訳して電話を冷たく切る。

さて、夕飯の買い出しに〇ンキ〇ーテへでも行くかと、自転車のキィを探すとあるはずの場所にないっ!!

独り言をぶつぶつ言いながら捜索するが、見当たらず、スペアキィで家を出る。

出てみたものの、やっぱり気になるので、昨日迷子になった道のりを戻りながら捜索する。

が、見つからず、断念して〇ンキ〇ーテで買い物を済まし、帰宅しようとすると、
どこからともなく、ドーンッという大きな音が聞こえた。

「もしや、花火大会?」
と思い、音のする方へ行くと、ビルの隙間から花火が見えました♪♪

ちょっと得した気分になりながら帰宅(^_^)v

お師匠がわめき散らしていたので、夕飯を与えたものの食べず。

この時間になっても食べないところをみると、親達がいないことに対するボイコットとみた(¬_¬)

ふてぇ野郎だ( ̄^ ̄#)

大酒(というより中酒?)食らって、「恋空」見て泣いて、酔っ払った勢いで家事やったらグラスを割り、親からの電話中にゴキブリ発見して退治し、それでも、お師匠は夕飯ボイコットで頭にきたので、夕飯処分したら寄ってきたので、新しい餌を与えたにも関わらず、結局食べずo(`ヘ´#)"o

もう帰るっ(ノ_<。)

と思っても、ここは家(;_;)

一人(+一匹)暮しって大変なんですね(T■T)

スポンサーサイト

No.243 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

リンク

プロフィール

夢月 魅誇

Author:夢月 魅誇
性別:女
誕生日:1月23日
家族構成:父一人、母一人、猫一匹

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。