FC2ブログ

上の空詩集
上の空だけど、本当はその先にあるものを見つけたい。



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.08.02  迷子


今日は、いつも使ってる駅のもう1つ先の駅へ、
自転車で行ってみました(^_^)v

そしたら、帰り道見事に迷子になりました~(>_<)

【地元で迷子】

嫌な響き…(-"-;)

前にも説明しましたが、違うんです(学習能力のなさを弁解)

私がその駅を使ってた数年前は、畑だらけの中の1本道だったのが、
今では家だらけになった上に、舗装された大きな道が新しく増設されてて、
ついつい、新しもの好きな私はそっちへ行ってしまうんですよ(>_<)

でも、今日は自分の学習能力のなさと新しもの好きに嫌気がさし、納得いくまでぐるぐる迷子になってやるべく、散策しました<(`^´)>

「ここが行き止まりなら、こっちの道はどこへ通じてるのさ?!ムキーーーーーッ!!」
と逆ギレ気味に散策した結果、
あちこちがまだ工事中で行き止まりになってました(-"-;)

「これなら迷子になっても仕方ねぇべ。フッ。」

と、諦めがついたところで帰路へ着きました(*^_^*)

どうせなら、うちへの看板でも立てておけばよかった(¬_¬)

次は迷子にならないように頑張ろうっとo(;^-^)o

スポンサーサイト

No.242 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

リンク

プロフィール

夢月 魅誇

Author:夢月 魅誇
性別:女
誕生日:1月23日
家族構成:父一人、母一人、猫一匹

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。