上の空詩集
上の空だけど、本当はその先にあるものを見つけたい。



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.04.27  小さいけど大きな悩み


嫌みではありません。

いや、確かにオーディションではチャームポイントと言ってますけど、ウィークポイントでもあるんです。

私、座高が普通の人と比べると無駄に低いんです。

巷ではそういう人を足が長いと言うらしいのですが、私から言わせると、
腰の骨と骨の間のクッション(椎間板)が薄いために、背骨が詰まって胴が無駄に短いだけなんですが(-"-;)

それの何が損か。

あげ出すとキリがないぐらい色々あるんですよ。

腰痛やら、ズボンが腰ばきにできないやら、くびれがないやら、Tシャツがワンピースになるやら、
もうそりゃ1日に1回は困るんですけど、中でも最近1番困るのが、
劇場なんです(T_T)

週1ペースで観劇してるんですけど、狭い劇場とか客席に段差がないところとか、本当にゲンナリします(-"-;)

あげくに、私の前に男の人やら座高の高い人やらが座った日には、
「この首たたっ切ったろか」
と思ってしまうぐらい、前が何も見えなくなるんです。

これ、どうしたらいいんでしょう?(;_;)

持参マリークッションするしかないですかね?(T_T)

何かいい方法あったら誰か教えて下さい(>_<)
スポンサーサイト

No.167 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

リンク

プロフィール

夢月 魅誇

Author:夢月 魅誇
性別:女
誕生日:1月23日
家族構成:父一人、母一人、猫一匹

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。