上の空詩集
上の空だけど、本当はその先にあるものを見つけたい。



--.--.--  スポンサーサイト


2008.01.28  オリセンにて

20080128225816
とうとう、小屋入りしました!!

と言っても、またバラシちゃいましたけど(^_^;)

公共の施設を借りてるので、仕込みっぱなしというわけにいかないんですねぇ。

なので、毎回荷物をガラガラ引っ張って来て仕込みして、またバラして荷物をガラガラ持って帰るんです(-"-;)

非常に疲れます(´A`)

さて、通しの方は4回目にもなると慣れてきて、だいぶスムーズになってきました(^_^)v

ただ、今日は初めて本番の場所で踊ったので、色々緊張したりして上手くいきませんでした(;_;)

明日には、もう少し慣れるぞっP(^O^)

しかし、2曲しか踊ってないのに疲れた…(´A`)

家帰って夕飯食うぞぉ~~~~っ\(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト

No.161 / 風景 / Comment*1 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うぅ…

見に行けないのが残念です(ノ_・。)
2008.01.29(19:52) / URL / るふゆ / [ Edit ]

リンク

プロフィール

夢月 魅誇

Author:夢月 魅誇
性別:女
誕生日:1月23日
家族構成:父一人、母一人、猫一匹

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

