FC2ブログ

上の空詩集
上の空だけど、本当はその先にあるものを見つけたい。



2007.09.16  優雅な休日


ストレス発散なんでしょうか?
すっかりOLみたいな休日過ごしてます(*^_^*)

美容院行って、ショッピングして、ブランチして、最後は観劇して。
やっぱり、女は自分のために費やす時間が一番のストレス発散っすよねー♪♪

いやー、一人サイコーッ\(≧▽≦)ノ

って、誰かが一緒でもわがままだから別に変わらないんだけど(^_^;)

でも、一人で色んなこと考えながら自分と話すと悩んでたことが単純なことだったり、実は最近そんなに悩んでなかったことに気がついてみたり、
なかなか面白いもんです(苦笑)

あ。
ちなみに、自分と話すってのは独り言ではありません(*^-^)ノ

心の中で話してることなので、悪しからず(*^_^*)

さて、ブランチを食べ終えたことなので、
もう少しショッピングしてから観劇に行きまーす(^O^)/~~
スポンサーサイト

No.144 / ひとり言 / Comment*2 // PageTop▲

Comment Post

Name:
Submit:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ストレス発散

自分の解消法があるのはいいことですねo(^-^)o
俺の場合は、寝る 球蹴りですかね~
体動かすとスッキリしますよね☆
2007.09.17(16:40) / URL / るふゆ / [ Edit ]

確かに

>るふゆ君

体動かすのはストレス発散になるよねぇ。

でも、やっぱり女は自分のために金と時間と手間を費やすのが、一番のストレス発散な気がする(^_^;)
2007.09.18(15:09) / URL / 123。 / [ Edit ]

リンク

プロフィール

夢月 魅誇

Author:夢月 魅誇
性別:女
誕生日:1月23日
家族構成:父一人、母一人、猫一匹

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード