上の空詩集
上の空だけど、本当はその先にあるものを見つけたい。



--.--.--  スポンサーサイト


2008.08.18  究極の選択


『マリーちゃんとビール』

①マリーちゃん買っていいからビール飲んじゃダメ。

②ビール飲んでいいからマリーちゃん買っちゃダメ。

う~ん(-"-;)

う~~~~~~ん(-"-;;)

無理です(/--)/ ⌒●

どっちも欲しい(>_<)

けど、今日はビール我慢しますρ(..、)

ううっ(ノ_<。)

No.260 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.18  ワンワン運転


最近、副都心線を活用して出勤してます(^_^)v

今までと同じ所有時間で、今までより職場に近い駅に辿り着くので便利♪♪♪

さて、この副都心線。
ワンマン運転ってなヤツをしてるわけです。

この間、子供が隣りに座ってて
「ワンワン運転!ワンワン運転!」
言ってたんです。

『ワンワン運転』

やっぱり、教育テレビに出て来る『ワンワン』が運転してるんですかね(笑)

あれ以来、「ワンマン運転」のアナウンス聞く度に、『ワンワン』が運転してる図が頭をよぎるんです(*^_^*)

安らぎと笑いを提供してくれる副都心線。

私は気に入ったぞ!!(*^-^)ノ


No.259 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.18  傘を忘れる。


遅刻でレッスンしてきました(^_^)v

やっぱり、ダンスはいいやなぁ。

今日見た発表会もすごい勉強になりました(*^-^)ノ

コンテンポラリー(暗黒舞踏みたいなカウントのない呼吸で踊るダンス。基本、一般受けはしないがレベルの高いダンス。)のナンバーが多くて、
踊ってみたいなぁと思いました。

MKのレッスンは、アップテンポな曲でのスロージャズを最後に踊りました(^_^)v

これが全然スローじゃなくて、わたわたしてました(笑)

色々な衰えが出てきて、踊る度にヒヤヒヤしてます(-"-;)

頑張らねば┗Ω(●`ω´●)Ω┛

そしてそしてっ

今日は、レッスンの講師であり友達でもあるのりちゃんと、レッスン後にレディーストークしてきました(*^_^*)

のりちゃんは本当にカッコいい。
生き方がスタイリッシュ。

昔は自分が不器用だから、そういう人にコンプレックス感じて近付けなかったけど、
今はそういう人の生き方見て聞いて参考にしつつ、自分は自分の不器用さを貫き通そうって思ってます。

帰りに気持ちよ~く電車乗って、慌てて駅降りたら、
傘忘れました(;_;)

いいんだもん(`ε´)

最近、消えていく物が多くて寂しいけど、
きっと私の記憶の代わりに消えてくれてるんだから、消えてくれた物を惜しみながら感謝します(-人-)

ありがとうm(_ _)m

そういえば、
今日スカート短かったから久しぶりにナンパされたけど、
音楽聞いて歩いてたもんで、何言われたのかよく聞こえなかったので、その曲のノリでそいつの目をガン見した後に、表情変えずにゆっくり目線逸らしてやったら、退散していきました(^_^)v

強く、けれど不器用が私の生き方さ♪♪

No.258 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.17  遅刻だっ(>_<)


ダンスの発表会観た勢いで、MKのダンスレッスン行ってきます!!!

が、遅刻してます(;_;)

すでにレッスン始まってるのに、まだ電車の中だぁ~~~~~っo(><;)(;><)o

というわけで、駅着いたらダッシュしますっ┗Ω(●`ω´●)Ω┛


No.257 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.17  さよなら、アリオン。

20080817144742
20080817144740
20080817144738
20080817144736
20080817144733

彼がうちに来たのは5年前。

道端に落ちていたお師匠を私が持って帰ってきたのと同じ頃。

アリオンはうちに来ました。

小さくて、運転のド下手な私にも使い易い車で、私はとても気に入ってました。

ナンバーもお師匠が来た日にちにちなんで
「8019」

彼が、売り払われることになりました。

思い出のたくさんつまった車。

どんどん思い出がなくなってくみたいで寂しい。

今日、家族3人でアリオン最後のドライブをしました。

アリオン。
長い間、ありがとう。

思い出は私達の心の中に。


No.256 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.16  ランチタイム★

20080816152301

今日は、東京タワーを眺めながらのランチです♪

これで晴れてたら最高なのになぁρ(..、)

早く雨雲去れっ(>_<)


No.255 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.16  time


なぜ
心が痛くなるのだろう

傷口から血が流れるわけでも
傷口が腫れ上がるわけでも
傷口が疼くわけでもないのに

傷口なんかないのに

まるで
傷口があるみたいに
ジンジン ドクドク ズキズキ
聞こえるのはなぜだろう

傷なんかないって強がっても
やっぱり痛くて苦しくて

傷付いてるからって
引き籠もれないし
誰かが助けてくれるわけでもなくて

焦ったって治らないし
放ったらかしにすれば悪化するし

結局
自分で傷口見て手当てしてやるしかないんだ

だから私は
遠くへ逃げます

傷を癒すために
遠くへ逃げます

少しだけ
時間を下さい


No.254 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.12  お仕事♪

20080812105838
20080812105836

今日の着物はシックな紺にしてみました(^_^)v

それから、マリーちゃんの職場用ビックバスタオル♪♪♪

職場が冷房ガンガンで寒いんで、なかなか重宝されてます★★(*^_^*)

さて、仕事するかo(^-^)o

No.253 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.11  プロレス

20080811010050
20080811010047

プロレスって最高♪♪♪

今日は、7月の公演で共演させていただいた女子プロレスラーの方々の試合観戦に行ってきました!!!

何個か私にはストレッチしてるようにしか見えず、気持ち良さそうと思った技もありましたが、
きっと、力のかけ方が違うんですよね(苦笑)

技が決まる度に、思わ感嘆の声と拍手をあげてしまいました(*^_^*)

本当に楽しかったです♪♪♪

また、観に行きたいな♪♪


No.252 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.10  リングだぁっ

20080810123022

これから試合だぁ(*^_^*)

頑張ってきます┗Ω(●`ω´●)Ω┛←オイオイ


No.251 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.05  真似

20080805142420

化粧のノリがよかったので、昨日の『自分大好きお姉さん』の真似をしてみました(バカ)

さすがに、電車ではできないので、家でチャレンジです(*^_^*)

なんて無駄なことしてたら、バスに乗り遅れました!!!

どアホーーーーーーーーッ(`ω´♯)

No.250 / 風景 / Comment*2 // PageTop▲

2008.08.05  小踊り

20080805003649

両親が帰宅したので、お師匠が喜んで小躍りしてました(*^_^*)

そんなお師匠、
どうやら雷が怖かったらしく、あまりの大きな音に滅多に隠れない所へ身を潜めていたそうです( ´艸`)

両親が血相変えて探しまくったら、大きな図体を小さくして隠れていたらしい(苦笑)

お師匠。
ご苦労様でしたm(_ _)m

No.249 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.04  猛烈筋肉痛


あたたたたた…(〃><)σ∥

全身筋肉痛だぁっΣ(T▽T;)

特に、最近家出していた背筋と腰回り一周の(脂肪になってた)筋肉が、

猛烈筋肉痛┗Ω(●T□T●)Ω┛

今日は、ゆっくり活動します(-"-;)


No.248 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.03  お師匠の幸福

20080803222212
20080803222209
20080803222207

もう、デロデロのゴロゴロの伸び伸びです(苦笑)

お師匠、ご機嫌で何よりですヽ(*´∀`*)

でも、できれば股は閉じていただきたいな(-"-;)

No.247 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.03  ご機嫌とり★

20080803205417

お師匠が昨日、夕飯ボイコットをしたのを考え、今日はお師匠の大好きな帆立の刺身を買ってきました(^_^)v

今日は夕飯食べるかなぁ?
といつものご飯をあげる。

食べた★★★

その後、帆立を小さくしてあげると、

またもや、食べた★★★

今日はお師匠ご機嫌だぁ♪♪♪♪

よかったよかった★(*^-^)ノ

と、機嫌良く酒カッ食らってると家の電話が鳴る。

出る。

「もしもし、結構相談所の~ですが。」

またかよっ!!!

どうして、私が独身で今日は1人と知っているんだ?!

盗聴器か?!
隠しカメラか?!
ストーカーか?!

何はともあれ、いい加減にして下さい(/--)/ ⌒●

ちくしょーーーーーっ(`ω´♯)
やけ酒だぁーーーーーーーーーっo(><;)(;><)o

No.246 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.03  頭痛薬deダンシング


またもや、ウィークエンド頭痛が始まった(-"-;)

一応、動けたので頭痛薬飲んでレッスン出たわけですが、目はぐるぐる回るわ、汗があり得ない程出てくるわ、ヒドいことになりました(;_;)

シェネ(回りながら移動する技)を連続でやったら、目が回るわ回るわ、ここはどこ?状態になりました(◎■◎)

しかも、無駄に汗かいてるから、他の人より疲労が激しく、すっかりバテました(´A`)

やっぱり、頭痛薬deダンシングはやってはいかん(>_<)


No.245 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.03  遅刻ぎみーの


今日はサボりーのにならなかった\(≧▽≦)ノ

が、
遅刻ぎみーのです(-"-;)

朝から、植木の世話やらお師匠の世話やら洗濯やら風呂掃除やら、活発に動いてたらこんな時間になってしまった

1人(+1ぴき)暮しって大変なのね

とりあえず、スタジオまでダッシュだっ

No.244 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.03  二人っきりの1日

20080803002939

今日、明日と両親が親戚の葬儀でいないため、お師匠と二人っきりなんですっ(お師匠のために家に残ったんだけど)

男と二人っきりだわ~~~~~っ( >艸<)

なんてドキドキ(?)しながら、久しぶりのオフだったので、部屋の片付けをしました┗Ω(●`ω´●)Ω┛

とりあえずそろそろやめるかなぁなんて思ってたら、家の電話が鳴り、もしや親かなと思って出ると
「結婚相談所の~ですが…」

おいぃっ!!!

なんてタイミングでかけてきやがるっ(`ω´♯)

私が独身で、たまたま今日は1人(+1ぴき)で過ごしているのを知ってて、電話してきやがったのかっO(`ヘ´#)"O

「今、手が離せないので…」
と適当に言い訳して電話を冷たく切る。

さて、夕飯の買い出しに〇ンキ〇ーテへでも行くかと、自転車のキィを探すとあるはずの場所にないっ!!

独り言をぶつぶつ言いながら捜索するが、見当たらず、スペアキィで家を出る。

出てみたものの、やっぱり気になるので、昨日迷子になった道のりを戻りながら捜索する。

が、見つからず、断念して〇ンキ〇ーテで買い物を済まし、帰宅しようとすると、
どこからともなく、ドーンッという大きな音が聞こえた。

「もしや、花火大会?」
と思い、音のする方へ行くと、ビルの隙間から花火が見えました♪♪

ちょっと得した気分になりながら帰宅(^_^)v

お師匠がわめき散らしていたので、夕飯を与えたものの食べず。

この時間になっても食べないところをみると、親達がいないことに対するボイコットとみた(¬_¬)

ふてぇ野郎だ( ̄^ ̄#)

大酒(というより中酒?)食らって、「恋空」見て泣いて、酔っ払った勢いで家事やったらグラスを割り、親からの電話中にゴキブリ発見して退治し、それでも、お師匠は夕飯ボイコットで頭にきたので、夕飯処分したら寄ってきたので、新しい餌を与えたにも関わらず、結局食べずo(`ヘ´#)"o

もう帰るっ(ノ_<。)

と思っても、ここは家(;_;)

一人(+一匹)暮しって大変なんですね(T■T)


No.243 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

2008.08.02  迷子


今日は、いつも使ってる駅のもう1つ先の駅へ、
自転車で行ってみました(^_^)v

そしたら、帰り道見事に迷子になりました~(>_<)

【地元で迷子】

嫌な響き…(-"-;)

前にも説明しましたが、違うんです(学習能力のなさを弁解)

私がその駅を使ってた数年前は、畑だらけの中の1本道だったのが、
今では家だらけになった上に、舗装された大きな道が新しく増設されてて、
ついつい、新しもの好きな私はそっちへ行ってしまうんですよ(>_<)

でも、今日は自分の学習能力のなさと新しもの好きに嫌気がさし、納得いくまでぐるぐる迷子になってやるべく、散策しました<(`^´)>

「ここが行き止まりなら、こっちの道はどこへ通じてるのさ?!ムキーーーーーッ!!」
と逆ギレ気味に散策した結果、
あちこちがまだ工事中で行き止まりになってました(-"-;)

「これなら迷子になっても仕方ねぇべ。フッ。」

と、諦めがついたところで帰路へ着きました(*^_^*)

どうせなら、うちへの看板でも立てておけばよかった(¬_¬)

次は迷子にならないように頑張ろうっとo(;^-^)o


No.242 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

リンク

プロフィール

夢月 魅誇

Author:夢月 魅誇
性別:女
誕生日:1月23日
家族構成:父一人、母一人、猫一匹

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

