上の空詩集
上の空だけど、本当はその先にあるものを見つけたい。



--.--.--  スポンサーサイト


2008.01.30  チケット完売!!


というわけで、チケット完売してしまいました!!

ご来場下さる方、混雑が予想されますので、座布団持参でお早めにご来場下さい(*^-^)ノ(ちなみに、開場19時の開演19時半ですのでお間違いなく☆)

いざ!出勤!!

…(-"-;)

集合時間遅いことだしと思い、3日間とも仕事を入れてしまいました(;_;)

キャリーケースじゃ荷物が収まらなくなり、とうとうスーツケース発動で、出勤しております(>_<)

朝から化粧濃くてすいませんm(;_ _)m

そんなわけで、頑張ってきますo(^-^)o


No.163 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.28  ☆ペアルック☆

20080128233030

そういえば、やっとめぐちゃんとペアルックになりました(^_^)v

LIZLISAのポンポンコート☆

二人して買って、お互いちょこちょこ着てるのに、なかなか一緒にならなかったんですよねぇ(-"-;)

私達が仲悪いからかしら?(笑)

とりあえず、やっと揃ってよかったねぇ♪


No.162 / 風景 / Comment*1 // PageTop▲

2008.01.28  オリセンにて

20080128225816
とうとう、小屋入りしました!!

と言っても、またバラシちゃいましたけど(^_^;)

公共の施設を借りてるので、仕込みっぱなしというわけにいかないんですねぇ。

なので、毎回荷物をガラガラ引っ張って来て仕込みして、またバラして荷物をガラガラ持って帰るんです(-"-;)

非常に疲れます(´A`)

さて、通しの方は4回目にもなると慣れてきて、だいぶスムーズになってきました(^_^)v

ただ、今日は初めて本番の場所で踊ったので、色々緊張したりして上手くいきませんでした(;_;)

明日には、もう少し慣れるぞっP(^O^)

しかし、2曲しか踊ってないのに疲れた…(´A`)

家帰って夕飯食うぞぉ~~~~っ\(≧▽≦)ノ

No.161 / 風景 / Comment*1 // PageTop▲

2008.01.25  おかえりなさい♪

20080125005705

バースデーミラクルです!!\(≧▽≦)ノ

海に帰ったと思っていたアリエルの手帳が
海から戻ってきたのです(T■T )( T■T)

よく戻ってきた(ノ>■<)ノ

まさか、あんな紙袋の奥底で年を越していたとは…(;へ;)

今日ふと手帳のことを思い出したのも、
たまたま、紙袋が破けたのも、
神様の思し召しなんだわ(>人<)

神様、ありがとうございますm(_ _)m

お礼に、もう少しいい子にしますね(^-^;)

皆様。
お騒がせしましたm(_ _)m

これで、今年一年がつつがなく過ごせる…(;■;)

追伸
お誕生日メール及びコメント、そしてお誕生日プレゼントを下さった方々(めぐちゃんありがとう♪)
私の誕生を祝福して下さり、本当にありがとうございました!!

今年の誕生日は幸せ尽くしで、死んでしまいそうです…ヽ(゜▼.゜)ノ


No.160 / 風景 / Comment*1 // PageTop▲

2008.01.23  ☆White Birthday☆


やったぁ~~~っ\(≧▽≦)ノ

何年ぶりかのホワイトバースデーだぁっo(>◇<;)(;>◇<)o

白いプレゼントが降ってきたぞっ♪ヽ(*´∀`*)

ひゃっほう♪♪v(`∀´v)


No.159 / 風景 / Comment*1 // PageTop▲

2008.01.22  徹夜de衣装


来週、本番です(-"-;)

20(日)に生地渡されて、21(月)に振付が終わりました…。

徹夜de衣装!!┗Ω(●`ω´●)Ω┛

というわけで、
衣装不得意なめぐちゃんをうちに呼んで、

二人de徹夜!

をしました。

12時30分過ぎ→6時45分まで

口数少なく、ひたすら生地と睨めっこしてたにも関わらず、
終わらない!!(屮゜Д゜)屮

誰かお願いです(;人;)

誕生日プレゼントに、睡眠時間と衣装作成時間を下さいm(_ _)m

眠い…(ρ.-)

とりあえず、今から仮眠とって職場へ向かいます…。

No.158 / 風景 / Comment*2 // PageTop▲

2008.01.15  連続ハプニング


フッフッフッ…( ̄―+ ̄)

私はきっと、ハプニングの神様に愛されているんだヽ(゜▽、゜)ノ

そして、そんな私は人呼んで
「間の悪い女」

…(-"-;)

事の始まりは、
人のプレゼントを買いに、最近あまり立ち寄らない一駅先のスーパーへ行ったことから始る…。

まず、その店は家からチャリで行くには遠かった。

チャリで片道20分。

しかも、丘あり谷ありのスリリングなコースときてる。

1つ目のハプニング。

肩から斜めにぶら下げてたポーチのチェーンが切れる。

慌てて、チャリの籠に突っ込む。

店に付いて、チェーンをなんとか繋ぎ合わせる。
籠の中を見ると、なぜか切れたチェーンが残っている…。

持ち上げたポーチを見ると肩掛けバック程の長さに変化している……。

2つ目のハプニング。

ついでの買い物を頼まれる。

これが、なかなか難問な上に決まるのに時間がかかった。

ついでに言えば、私はこれを避けるために、他の人に頼むように伝えたのに、それも伝わらず。

3つ目のハプニング。

サービスカウンターのボケ婆さん。

ラッピングのために、サービスカウンターに立ち寄ると、昨日預けた荷物を出してくれと粘っている婆さんがいた。

カウンターには店員さんが1人。

並び始めた客に気がつき、店員を内線で呼ぶ。

なんとか、私の番までくる。

それでも、駆け付けた店員にまだ粘ってるボケ婆さん。

なかなか客が途切れず、ラッピングにかかれない店員1。

なかなか粘る婆さんに苦戦する店員2。

迫る出勤時間…。

なんとか、合間を縫って店員1がラッピングを終わらす。

そして、私が受け取る。
それでも粘るボケババア、もとい婆さん…。

4つ目のハプニング。

地元で迷子。

迫りくる出勤時間のため、慌ててチャリを走らせ帰宅を急ぐ。

慣れた楽な道を選び、ひたすら下る。

途中、家や畑が潰され新しい道ができている。
しかも、広い。

つい、そちらへそのまま下る。

そして、行き止まり。

なぜ?!
なぜ、ここで道が切れる?!

わけがわからない。

十字路のど真ん中で、キョロキョロする。

とりあえず、行き止まりでない道を進む。

なんとか、辿り着く…。

…。

もう、これ以上のハプニングは勘弁して下さいm(_ _)m

残り半日が、つつがなく過ごせますように(;人;)


No.157 / 風景 / Comment*4 // PageTop▲

2008.01.05  2008年、初レッスン


今日は自分に負けなかったぞP(>◇<)

かまけ癖のある私が、2008年初のレッスンへ行くことにしました\(≧▽≦)ノ

ちなみに、レッスンはいつものMKのレッスンです(^_^)v

ただし、
今日は主催・松尾耕さんのジャズ中級レッスンです(・◇・;)

マズいです!
付いていける自信がありません!!(ノ_<。)

緊張して、お腹グルグルいってる…(減ってるわけではない)

だ、大丈夫かなぁ…ρ(..、)

頑張れ!私!!P(>◇<)

いざ、出陣っっ!!!ε=ε= 。。┏(T◇T)┛


No.156 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

2008.01.01  新年

明けまして
おめでとうございます!!!

そんなわけで、珍しく元旦から仕事してきます(;_;)

ここ最近、正月とクリスマスイブと誕生日には仕事を入れないことにしていた私にとっては、何とも屈辱です(TへT)

こうなったら、腹癒せに新年の抱負を述べてやるっ( ̄^ ̄#)

今年は、忙しい年にしたいと思ってますo(^-^)o

ダンスだぁ!芝居だぁ!みたいな感じで、色々詰め込みたいなぁと思ってます!!

ので、久しぶりに123。を観に行ってやるかぁとか、初めて観に行かせてもらいます♪みたいな感じにすべく、色んな私をいっぱいお披露目したいと思ってますので、
ぜひお見逃しなく♪♪

それでは、
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


No.155 / 風景 / Comment*1 // PageTop▲

リンク

プロフィール

夢月 魅誇

Author:夢月 魅誇
性別:女
誕生日:1月23日
家族構成:父一人、母一人、猫一匹

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

