上の空詩集
上の空だけど、本当はその先にあるものを見つけたい。



--.--.--  スポンサーサイト


2007.12.31  捜索活動

ない!
ないないないないないないない!!!!o(><;)(;><)o

買ったばかりの来年の手帳を失くしました(;_;)

24日買ったばかりなので、この一週間のうちにどこかへ逃亡を謀ったんです(>_<)

戻っておいで~~~~~っ(ノT■T)ノ

明日から君の出番なんだよぉ(;■;)

君の出番を私は心待ちにしてたんだよぉ(ノ_<。)

そりゃ、私の部屋はマリーちゃんばかりで、海からわざわざ旅に出て来た君には、悔しかったのかもしれないけど、
これでも、アリエルのバックもいるんだから、寂しくなることはないじゃないかっ<<o(>_<)o>>

帰っておいで(屮゜Д゜)屮

君の帰りを待ってるよぉ~~ε=ε= 。。(ノT-T)ノ


No.154 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

2007.12.17  おりちか3

20071217010919

ご無沙汰してます(^_^)v

そして、
久方振りのお知らせですっ!!

来月、ダンス公演に出ます!!!

いつもお世話になってるダンスカンパニーMKMDCの生徒発表イベントです♪

『おりちか3』

【公演スケジュール】
・日程
1月30(水)・31(木)・2月1(金)
・時間
全日程とも19時開場・19時30開演
【会場】
国立オリンピック記念青少年総合センター
カルチャー棟B1Fリハーサル室

【チケット】
完全前売制 1500円

チケットのお求めは、fu-ta.0819@mocha.ocn.ne.jpまで(*^-^)ノ

座席数に限りがあるので、お早めにご予約下さい♪

ちなみに、私は2曲とフィナーレ有志へ出演します(*^_^*)

モダン・ジャズ・HIP HOPとバラエティ豊かなイベントになってますので、ぜひ堪能してみて下さいな♪♪

そんなわけで、とりあえずダイエットだぁ――――っP(^O^)←本当か?!

No.153 / 風景 / Comment*0 // PageTop▲

リンク

プロフィール

夢月 魅誇

Author:夢月 魅誇
性別:女
誕生日:1月23日
家族構成:父一人、母一人、猫一匹

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

