上の空詩集
上の空だけど、本当はその先にあるものを見つけたい。



--.--.--  スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.11.10  ぎぃやぁ~~っ

20071110000929

マズい(・_・;)

ダンスのリハ、今日で最後でもう1月までないんですけど(・◇・;)

「ニュアンス」どころか、体にも染み込んでないんですけど(>_<)

きやぁ~~~~~~っ(屮>Д<)屮

個人練習に励みます(;□;)

そんなわけで、今日はリハ終了打ち上げがありました(^_^)v

みんな、テンション高いわ~(^_^;)

ま、私も人のことは言えないけど(-"-;)

1月までには、ちょっとしたひっぷほっぱーになるぞぉーーーっP(>◇<)


No.152 / 風景 / Comment*1 // PageTop▲

2007.11.08  づがれ゛だ…

久しぶりのダンサー生活を送ってます(>_<)

前回、振完(振付が終了した)ので、今日は踊り込みでした。

改めて、踊り込みって好きです。

やっと、振り覚えて気持ちよく何回も踊るのは楽しいものです。

そして、踊り込みの醍醐味はやはり
「ニュアンスを掴むこと」
だと思うんですよねぇ。

自分で振付とかするようになってから、その醍醐味を見つけました。
その振付師によって、振りの癖とか踊り方とか魅せ方とか、引っ括めて「ニュアンス」だと私は思ってるんですけど、それぞれだから面白いんですよねぇ。

その「ニュアンス」を掴んで、振付師の演出通りに踊れた時に初めて、作品が出来上がるんだと、なんか気付いちゃったんです。

って、役者も同じなんですけどね。

自分の癖とか、自分はこういう人間だとか、そういう自分を知った上で、他人に自分をコーディネートしてもらう楽しさみたいな。

難しいこと言ってしまいましたが、
とにもかくにも、疲れました(-"-;)

そして、肉体の限界と衰えをつくづく実感した1日でもありました(T□T)

あと1回の稽古、必死に踊り込んで、もっと深い「ニュアンス」を掴みたいと思いますっ!!


No.151 / ひとり言 / Comment*0 // PageTop▲

リンク

プロフィール

夢月 魅誇

Author:夢月 魅誇
性別:女
誕生日:1月23日
家族構成:父一人、母一人、猫一匹

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。