上の空詩集
上の空だけど、本当はその先にあるものを見つけたい。



--.--.--  スポンサーサイト


2007.07.26  ダメダメ人間


すっっかりご無沙汰になりました(-"-;)

ちょこちょこ気にかけて下さっていた方々、
すいませんm(_ _)m

最近、ダメダメ人間なんです(´A`)

っていうか、元々ダメダメ人間なんですけど(;¬_¬)

こう、いまいちやる気が起きない
というか、やる気が起きても持続しないというか
生活に終われて、やりたいことがよくわからないというか

うーん。
正直なところ、あまり充実した生活を送ってない気がするんです。

楽しくて楽しくてって思うことがないんです(T_T)

楽しいことをやるためには、自分から動き出さなきゃならないんだけど、その一歩が出せない。

そんなわけで、
そんな中途半端な自分に腹立ってて
ブログも更新するのやめてました。

そんな自分を認めてあげられれば、動き出せるような気がする。

頑張るぞーっP(>o<)


No.134 / ひとり言 / Comment*4 // PageTop▲

リンク

プロフィール

夢月 魅誇

Author:夢月 魅誇
性別:女
誕生日:1月23日
家族構成:父一人、母一人、猫一匹

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

