上の空詩集
上の空だけど、本当はその先にあるものを見つけたい。



--.--.--  スポンサーサイト


2007.04.18  シネ・ラ・セット

20070418150658

私が声だけ出演した映画「キャラウェイ」を見に
渋谷のシネ・ラ・セットに母親と行ってきました!

こじんまりとした雰囲気のいい映画館♪

そこで、偶然の出会いが2つ程ありました(>_<)

一つ目は、昔の共演者のハンサムボーイに運命の出会いをしました(笑)
わざわざ、バイト後に駆け付けてくれたとのこと

ありがとうね♪♪\(≧▽≦)ノ

相変わらず、惚れ惚れするいい男でした(*^-^)ノ

2つ目は、見に行った映画「キャラウェイ」の監督・日高さんと、脚本・雫さんに会いました♪♪

うちの母親を紹介しつつ、やっぱり映画館で見ると迫力があっていい、なんて話をしてきました(*^_^*)

私、映画館で見るの2回目だったんですけど、
やっぱり何回見ても面白い。

私が出てるとか関係なくオススメですよヽ(*´∀`*)

20日までやってるので、お時間あったら見に行ってみて下さいね~♪

http://minjam-ez.jp/e/book.jsp

モーニング→10時50分~
レイト→21時30分~

ちなみに、私が声だけ出演してる作品は
「バカ兄貴」
「殺し屋サリー」
です☆☆


No.118 / ひとり言 / Comment*1 // PageTop▲

2007.04.18  落下


急激な速度で
落下する

突然前触れもなく
落下する

下が見えないから
上がってくるのかわからない

もしかして
このまま落ち続ける?

上がることなく
加速したまま
落ち続ける?

ジェットコースターは
いつか終わる

けど
これはジェットコースターではなく
乗り物がない

生身のまま
落ちてゆく

恐怖は倍増

体は無重力のように
浮いたまま
落ち続ける

捕まるものがなくて
もがきながら
落ち続ける

呼吸も苦しくて
足掻きながら
落ち続ける

終わりは自分では
決められず
落ち続ける

どこまでも
落下する


No.117 / ひとり言 / Comment*0 // PageTop▲

2007.04.17  キャラメルバニラ

20070417163617

私、カフェラッテシリーズのコーヒーが大好きなんですが、
また新しいのが出てました♪\(≧▽≦)ノ

「キャラメルバニラ」

私、甘いのそんなに好きじゃないです(-"-;)

名前からして甘いだろうなと思ったら予想通り甘いっΣ(T▽T;)

誰か残り飲んで下さい(;Д;)ノ


No.116 / ひとり言 / Comment*2 // PageTop▲

2007.04.16  案の定


昨日のレッスンで、背面が筋肉痛だ(>_<)

背骨に添った筋肉がすべて張ってる感じがする(-"-;)

ちゃんと風呂に入ったのに(;_;)
コールドスプレーしなかったのがマズいのかしら?

ま、まだ翌日に筋肉痛がくるだけマシか(^_^;)


No.115 / ひとり言 / Comment*5 // PageTop▲

2007.04.16  陽気なゾンビ



今日は久しぶりにレッスンに行ってきました♪

最近、教えることに集中してて、
自分のレッスンをやっていなかったので
色々勉強になりましたo(^-^)o

今日のダンスのテーマは

「陽気なゾンビ」

ということで、陽気にゾンビな感じで踊ってきました(笑)

そして、レッスン後に先生と生徒さん達とリトルスプーンに行ってきました(*^-^)ノ


20070416000520.jpg



踊った後のカレーはうまかったv
ついでに、マンゴー&杏仁も付けてみました(*^_^*)


今日は久しぶりにめぐちゃんに会ったので、
写真なんか撮ってみました(>_<)



20070416000522.jpg


スッピン状態ですいません(-"-;)



今晩は、筋肉痛防止のために風呂に入りますっ(>_<)


No.114 / ひとり言 / Comment*2 // PageTop▲

2007.04.15  ど真ん中で


ほら
照らし出されることのない手のひらを
いつまでも翳して

私は一人
ど真ん中に立ち続ける

誰かの助けなんて
欲しくないから

誰かの優しい言葉なんて
欲しくないから

わかって下さい

あなたの言葉と
あなたの手と
あなたの優しさを
私は待ってるだけなんです

私は一人
ど真ん中で待ち続けてる

私は一人
ど真ん中で


No.113 / ひとり言 / Comment*0 // PageTop▲

2007.04.12  マリーちゃんの頭


駅にこんな広告がありました(*^_^*)


20070412205833
























ディズニーキャラクターの一部分が出てるんです

スティッチがあった時点で
マリーちゃんもいるだろうと思ったら

いました\(≧▽≦)ノ


マリーちゃんの頭です♪


毎日これ見るの楽しみにしてます♪(*^∀^)ノ


No.112 / ひとり言 / Comment*2 // PageTop▲

2007.04.11  やっぱり


やっぱり
間に合わなかった

やっぱり
気付かなかった

やっぱり
わからなかった

やっぱり
見つけてくれなかった

やっぱり
いなかった

やっぱり



たくさんのやっぱりが重なって
たくさんのやっぱりに囲まれて



私はやっぱり一人だった





No.111 / ひとり言 / Comment*0 // PageTop▲

2007.04.08  ベットから


最悪です(-"-;)

昔から知恵熱を出す子ではあったんですが、
本番当日に8度5分の熱と下痢に襲われ
頭クラクラ、下痢ピーピーの中
踊ってきました(;_;)

せめて、前日に引いてくれればよかったのに(;_;)
どうして、当日なんでしょう(>_<)


発表会の方は、私が心配する程のことはなく
順調にいきましたv

子供達も最後まで元気に踊ってくれたし
大人も激しいダンスをみんなで一丸となって
踊りきってくれたし
心配だった照明も外れなかったし

すべては上出来でした。
私以外は。


もう悔しくてたまらないけど、仕方ない


風邪引く時は引くんだから


成功したんだからよしとしよう


そんなわけでベットからの更新をしております(^_^;)
最後に、気力で立ってる私と
一緒に乗り切ってくれた成人クラスのみんなの楽屋の写真です(*^-^)ノ


20070408203915





見に来て下さった方々。
ちゃんと挨拶もできずにすいませんでしたm(_ _)m
そして本当にありがとうございましたo(^-^)o


明日のバイトのために寝ます(-"-;)

No.110 / 舞台 / Comment*2 // PageTop▲

2007.04.07  今年の桜


携帯の壁紙が見にくいと不評だったので
また変えてみました(-"-;)


そういえば、去年はあんなに桜特集しまくってたのに
今年はしてなかったなと思い
今年の桜を撮ってみました(^_^;)v

20070407001223

 

なんかよくわからないんですけど
今年はあまり綺麗に見えないんです(;_;)

私の心が曇ってるのかしら?(>_<)



ついでに職場の桜、もとい職場の制服を紹介します(*^-^)ノ

200704070012232


















ってウェディングドレスやん!(≧Д≦)ノ

とツッコミが来そうですが、
新入社員のための制服ファッションショーの催し物の一つに
結婚式を再現するのがあり
その再現をやることになったのがうちの職場の社員だったのです(*^_^*)


ちなみに、わざわざ一芸を職場ごとにしなきゃいけなかったので
着物の私はお盆に徳利と猪口をセロテープでくっつけて
落ちませんでした♪ってのをやりました(-"-;)


本当に変な職場です(-_-#)



No.109 / ひとり言 / Comment*4 // PageTop▲

2007.04.02  報告♪



今日は2つ程、報告をさせていただきます♪



☆1つ目☆

4月8(日)に地元のダンススタジオで作品を出します♪
そのうちの成人クラスのダンスを振付させてもらいました(^_^)v


詳細は
骨髄バンク登録推進運動

「命のつどい」
4月8日
文京シビックホール(大ホール)
http://www1.parkcity.ne.jp/gentyuei/civic.htm

開場
AM10時40分
開演
AM11時00分
出演予定時間AM11時50分前後

出演団体名「スタジオ・ラシーン」
入場無料


ちょっと時間が早いんですが、
無料ですのでお時間があったら見に来て下さい♪



☆2つ目☆

前にも報告しましたが、詳細をもう一度お知らせします♪


詳細

「キャラウェイ」
(http://www.charaway.jp)

4月7日~21日まで
渋谷シネ・ラ・セット
http://www.cqn.co.jp/cinemas)にて

モーニングショー(10時50分~)

レイトショー(21時30分~)

7、14日のモーニング
8、10、13、14、17、20日の レイト

にて出演者数名のトークショーあり。

チケット:1500円



試写会行って来たんですけど、なかなか面白い仕上がりで、
見終わった後にホットな気分になれる素敵な作品です☆

チケット料金も1500円と普通よりお安めになってますので、
よかったら見に行ってみて下さい(*^-^)ノ




そんなわけで、近況報告でございましたm(_ _)m
ダンスも映画も、もし見に来られる方がいましたら
コメント残していただくか
fu-ta.0819@mocha.ocn.ne.jp まで一報下さい☆


No.108 / 舞台 / Comment*0 // PageTop▲

リンク

プロフィール

夢月 魅誇

Author:夢月 魅誇
性別:女
誕生日:1月23日
家族構成:父一人、母一人、猫一匹

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

