上の空詩集
上の空だけど、本当はその先にあるものを見つけたい。



--.--.--  スポンサーサイト


2007.01.29  流行り?

最近、私の身の回りにはディズニー物が身を寄せ合っている…

稽古中の散乱した私の持ち物を撃写してみた。

20070129000445右のディズニーの買い物袋の上に乗ってるのが
マリーちゃんの膝掛け
バックの上から
マリーちゃんの部屋履きソックス、マリーちゃんの水筒、ベビープーとベビーピグレットのポーチ
バックの取っ手にぶら下がってるのがミッキーの耳当て、マリーちゃんがプーさんの着ぐるみ着てるぬいぐるみ

実はバックの中にマリーちゃんのポーチと膝掛けがもう一枚入ってます(^_^;)
家にはまだまたディズニーグッズが身を寄せ合って生活してます(苦笑)


これぞ、まさに『ディズニーオンパレード』!!(オイオイ)

No.81 / 舞台 / Comment*7 // PageTop▲

2007.01.28  合同稽古♪


役者さん達と合同稽古ですっ

そりゃ本番目前なんだから、当たり前の話なんだけど(^_^;)

前に「美しの水」の時に、
自主練してるダンサーさん達を羨ましげに見ていたことを
ふと思い出しました。

私も自主練しまくるぞっ!(ん?そういう問題か?)



20070128004451



 


 


 


 




No.80 / 舞台 / Comment*0 // PageTop▲

2007.01.21  踊ってます♪

20070121000903


















って言っても稽古中に写真なんか撮ってる時間はないので
踊ってないけど、
踊った後の微妙な疲れ具合の写真を
撮ってみました(苦笑)

一緒に映ってるのはショーGEKI(11月末~12月頭に出た公演)から
知り合っためぐちゃんです♪
私にしては珍しく友達紹介してみました(*^_^*)
最近、仲良くしてもらってます(*^-^)ノ


だいぶ、昔の感覚が甦ってきて
気持ちよく踊れるようになってきました(^_^)v

明日は、役者さん達と初合同稽古です((>_<))
とりあえず、落ち着いて怪我しないように頑張りますP(^O^)


No.79 / 舞台 / Comment*3 // PageTop▲

2007.01.16  訂正



『てぃだぬ島』
の公演のチケット料金に関して、訂正があります。


チケット:全席指定¥3300/当日¥3800

とお知らせしましたが、
当日精算(料金未払いで受付に預けるチケット)
も当日券料金の¥3800になりますのでご注意下さい。


Gardenのチケットシステムが複雑になったため、
私自身が理解しておらず、誤解を招くご案内を載せてしまいました。

お詫びして訂正いたします。

大変申し訳ありませんでした。




前売料金の¥3300でご覧になるには
予約後私の口座に入金いただくか、終演後私に直接お支払いいただくことになります。
ご了承下さい。


今日は、訂正のみで失礼します…。





No.78 / 舞台 / Comment*0 // PageTop▲

2007.01.10  ☆公演始め★

活動開始!


というわけで、
2007年初めての公演は、
何回か客として見に行って一度は出てみたいと思っていたGardenです!!

今回は、ダンサーとしての出演になります。
久しぶりに芝居しません。

そしてそして、なんと今回は沖縄公演付き♪\(≧▽≦)ノ
地方公演、一度でいいからやってみたかったんです(;_;)
いつかは役者で地方公演したいんですが、まずは、ダンサーで地方公演に行ってきます(>O<)/
 
     
      ~・~★~・~☆~・~★~・~☆~・~


Garden

『てぃだぬ島』


【東京公演】
場所:全労済ホール/スペース・ゼロ
日時:2月1(木)19時
               2(金)19時
               3(土)14時/19時
               4(日)14時

チケット:全席指定¥3300/当日¥3800 


【沖縄公演】
場所:国立劇場おきなわ 小劇場
日時:2月11(日)16時
チケット:全席自由¥2000/当日¥2500

※1/15(月)までにご連絡いただければ、¥3000にてご覧いただけます♪

Garden オフィシャルサイト

http://www.garden04.com


チケット購入:fu-ta.0819@mocha.ocn.ne.jp
                  まで日時をご連絡下さい。
              

《琉球王朝前の戦乱の時代を描く、壮大なスペクタクル!
ダンス・殺陣を盛り込み、実力派の役者達が現地に持ち込み挑む!!》



       ~・~☆~・~★~・~☆~・~
★~・~


古典劇のような、緊張感と重厚な空気漂う空間で、変な顔せず真剣に踊る私の姿は他じゃなかなか見られません!
ぜひぜひ、ご都合がつきましたら見に来て下さい(>_<)



No.77 / 舞台 / Comment*3 // PageTop▲

2007.01.03  初詣で☆(-人-)


20070104130623

鎌倉の鶴岡八幡宮に初詣でに行ってきました。


しかも、早朝9時(苦笑)
そりゃ、もう人は少ないわ、店も出店も開いてないわで淋しいこと(;_;)



その後、江ノ島まで行きゆったりと海を眺めてきました(*^_^*)


20070104130624




いやー。魚のあるところに猫あり。

そこら中にうちの大殿を上回る殿方がいらっしゃいました。


いい餌食ってるのねぇ、あなた方(^_^;)








帰りは駅伝とかち合わないようとっと帰ってきました(^_^)v
その後はひたすら寝正月してましたσ(^◇^;)


まぁ、こんなに寝てられるのも正月だけだから、良しとするか(オイオイ)


2007.01.01  明けまして


おめでとうございますっ♪

さてさて、年が明けました。
2007年です\(≧▽≦)ノ

皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

20070104124817










えー。今年初外食はえび天重ですっ(^O^)/
これがなかなかうまかった(^_^)v
ついでにセットで付いてたソバもうまかった(*^_^*)


今年もおいしく食べられる一年でありますように☆
って、年明け早々食べることしか考えていないのか(苦笑)


リンク

プロフィール

夢月 魅誇

Author:夢月 魅誇
性別:女
誕生日:1月23日
家族構成:父一人、母一人、猫一匹

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

