上の空詩集
上の空だけど、本当はその先にあるものを見つけたい。



--.--.--  スポンサーサイト


2006.09.23  ここで一句

「美しの水」にご来場いただいた方々、
また応援して下さった方々、


にありがとうござい 

 ました!!



大変更新が遅くなりました…。
たくさんのお客様にご来場いただき、感謝感謝大感謝でした((;Д;))

共演者の先輩方々とも、前回より交流でき
楽しくかつ勉強になる素敵な時間を過ごさせていただきました。

いや~。
本当に楽しかった(^∀^)

おかげで、今でも俳人がぬけずに
何かというと「ここで一句」と言っております(苦笑)


そこで一句
秋風や 紙飛行機と 猫のひげ

紙飛行機くわえた猫がいたもんでこんな一句を作ってみました(汗)

そして一句
じんわりと 汗のにおひと 金木犀

夏と秋の境をうたってみました(アホ)


またいい句ができたら発表します(発表せんでいい)







 


2006.09.05  場当たり

20060905192418
珍しくリアルタイム更新です(^-^)v

照明やら音響やらのきっかけが細かいため、時間かけて場当たりしてます。

それにしても、アプルはデカい(・_・;)

明日どんなことになるのか私自身も楽しみだわo(^-^)o


2006.09.01  曾良始動!!

本番1週間前を切っているのに、今頃始動です…。


アンドレのHP

http://www.andendless.com/


私の名前



やっと載りました♪♪


この日が来るのを、6月から待っていました(;Д;)


そして、



写真(昨日撮影)コメント



同時掲載★★


なかなか、エラがうまいこと強調されず
私にしては珍しくいい感じに写ってます♪(^∀^)v


今回は前回と違って、いろんな意味で余裕があるので

前回よりもパワーアップ
した



河合曾良


になりそうですp(●^ω^●)q


具体的に一つ挙げますと、


食すシーン
増えます



そして、


私の体重 増えます


………(・ё・;)


食べキャラな私を認めてくれる天才演出
西田さんに

万歳!\(;Д;)/


そして、食べ物増えたことに

「食べていいんですか?♪♪」

と稽古中にダメ出しそっちのけで大喜びするバカを地でいく




万歳!!\(TДT)/



今回は、珍しく(?)自分リスペクトしてみました。
最後は自虐してるけど(‐”‐;)



 


No.62 / 舞台 / Comment*5 // PageTop▲

リンク

プロフィール

夢月 魅誇

Author:夢月 魅誇
性別:女
誕生日:1月23日
家族構成:父一人、母一人、猫一匹

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

