上の空詩集
上の空だけど、本当はその先にあるものを見つけたい。



--.--.--  スポンサーサイト


2006.08.22  美しの水

突然ですが、

『美しの水』追加公演

   出演決定!!


というわけで、詳細をお知らせします。

     
    
AND ENDLESS
    『美しの水』
 

 場所/シアターアプル(http://www.theatre-apple.co.jp/acc.html
 

 タイムスケジュール
 9/6(水)19時~White
        7(木)19時~Blue
        8(金)19時~Red
    9(土)14時~White,19時~Blue
  
10(日)13時~Red,17時半~Purple
 
 料金/一本4500円、2本8500円、3本12000円
     Purple3000円

 公式HP/ http://www.andendless.com/              


 申し込み/fu‐ta.0819@mocha.ocn.ne.jp


私が出演するのは、WhiteとPurpleです。
今回はアンドレさんのHPでメイキングやらなんやら載せる予定
らしいので、そちらの方を見ていただけるといろいろ楽しめるかと
思います。
ちなみに、アンドレさんのHPでは私の名前が載っていません。
そのうち載せてもらえるとは思いますが、悪しからず。

前回とはまた一味違う「河合曾良
」を
ぜひぜひ、お試しあれ(^∀^)ノ



No.61 / 舞台 / Comment*5 // PageTop▲

2006.08.04  空白の3日間



定期入れをなくした(・ё・;)
 


基本的に私はドジの星の下に生まれたドジドジ星人(謎)なんだけど
ここまで大切な物をなくしたのは、
高校の時に買って数日の定期を落として以来のこと。

何がヤバイって、中には


免許証が入ってる(・Д・;)


何しろ、ここ最近の日本は物騒だから
免許証なんか拾われた日には、
あんなことやらこんなことやらに使われ、
挙句の果てにはあんなことやらこんなことを要求され、
成れの果てには全うな人生を送れない人になってしまう…(;Д;)


まずい…((‐“‐;;))



もう死にもの狂いで探し、ありとあらゆる可能性を信じ
藁にもしがみついたが、見つかる気配はなく
3日の月日が流れたその時!



奇跡は起きた


なくしたことに気が付いた前日に行った焼肉屋から
見つかったという電話があった(;◇;)

だが、安心はできない。
一番大切な免許証がなければ、私の人生は終わってしまう(勘違い)

慎重に中身を確かめる。


あった♪♪(≧▽≦)


結局、何も盗まれることなく無事に生還を果たしたのでありました。

060806_0152~0001.jpg
九死に一生を経た定期入れ


それにしても、なくしたと気付いて焼肉屋に電話した時
見つからなかったと言っていたのに、一体どこから出てきたんだろう?
しかも、3日間も。

…。

謎だ(‐”‐;)





リンク

プロフィール

夢月 魅誇

Author:夢月 魅誇
性別:女
誕生日:1月23日
家族構成:父一人、母一人、猫一匹

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

