上の空詩集
上の空だけど、本当はその先にあるものを見つけたい。



--.--.--  スポンサーサイト


2006.07.27  教えること

どうやら私は、一段落しないとブログの更新ができないらしい…(‐“‐;)


そんなわけで、
無事に発表会終わりました♪♪


振り返ってみると、ハードな一日だったなぁ(;-;)
途中で持病の腰痛が悪化して、
何度か腰が抜けそうになりました((・Д・;))

今までダンスなり、お芝居なり、自分のことだけしてればよかったことが
今回は、子供達のことを優先してやらなければならない。
身がもたなくなりそうになりながら、舞台裏を駆けずり回ってました…。


振付師及び先生と、ダンサーは同じ踊る職業にも関わらず
正反対の職業なんだということを
今回、身をもって実感しました(‐_‐;)

いや~、教えるって難しい(>Д<)








2006.07.20  三(((ノTДT))ノ

い、衣装が…


終わったぁ~~~っ


(ノ^◇^)八(^◇^ )ノ


ということで、
ちょっと模様替えしてみました(^∀^)b

いやぁ~。
追われるものがないというのは幸せだ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

あとは、気合入れて(むしろ抜いて)
踊るだけだっP(^◇^)

よっしゃ!o(^‐^)o


2006.07.16  霧の九十九里


息抜きに九十九里へ泳ぎに行ってきました(^-^)/

めちゃくちゃ波が高かった(;_;)
そして、あいにくの天気。
気温25℃(-"-;)
小雨ちらつく中、高波に打たれてみました(-.-;)

午後になると、霧が出てきて左右がお先真っ暗(;_;)
それでも、めげずに高波に打たれ
さすがに疲れたところで上がってごはんを食べました。

そこで、なんと

ピーチのかき氷を発見!!!(^O^)/
ミルク付きで試してみました。

美味かった(>Д<)
ピーチとミルクの甘い関係が絶妙でした(謎)

20060720005122

2006.07.15  ふれあいステージ

発表会の詳細です♪


    
★ふれあいステージ★
   

   
日時/7月22(土)
    場所/板橋区立文化会館大ホール     

      http://www.city.itabashi.tokyo.jp/bkaikan/map.htm
    料金/入場無料
    時間/10時開演(9時30分開場)

     出演時間
       2番目(10時12分)
       4番目(10時36分) 
     出演団体
       スタジオ ラ・シーン


      
板橋区民の文化サークルによる発表会なので、私は2曲しか出演しません。
チケットもないので、予約しなくても足を運ぶだけでご覧いただけます。

行き方は、地図を見ていただければわかると思いますが、
東武東上線「大山駅」(池袋から各駅で2つ目)下車徒歩3分。
池袋から来て進行方向右側の「大山商店街」沿い、セブンイレブン向かいにあります。
都営三田線「板橋区役所前」下車徒歩7分。


本番1ヶ月前にリハーサルをやりに行きましたけど、
フラダンスとジャズダンスのサークルばかりでした(^‐^;)

時間帯が早いので、なかなか難しいとは思いますが
チケットなしでいろいろなダンスが楽しめ、出入りも自由なので
気軽に足を運んでいただけると嬉しいですo(^‐^)o


さて、衣装をやらねば(;Д;)



No.56 / 舞台 / Comment*2 // PageTop▲

2006.07.13  衣装衣装衣装…

衣装を3つ並べるだけでも虫ずが走る(-_-;)

ずいぶん、久しぶりの更新になってしまいました(>_<)

「美しの水」の公演が終わってから、地元のダンススタジオの発表会の衣装作成に取り憑かれていました(;_;)

衣装を作ることに嫌気がさすのを通りこして、人生に嫌気がさしてしまって
しばらく、殻に閉じこもり気味でした。

たかだか2着なんだけど、これがまた細かくてめんどくさいもので
ぶつぶつぶつぶつ文句言いながら、チクチクカタカタチクチクカタカタやってました(-"-;)

いやー。
本当にノイローゼになるかと思った(・_・;)

ってまだ終わってないんだけど、なんとなく終わりが見えてきたので一段落(*´Д`)=з
もう一踏ん張り頑張ります(^O^)/

そんなわけで、発表会の詳細はまた後日(^-^;)

リンク

プロフィール

夢月 魅誇

Author:夢月 魅誇
性別:女
誕生日:1月23日
家族構成:父一人、母一人、猫一匹

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

