上の空詩集
上の空だけど、本当はその先にあるものを見つけたい。



--.--.--  スポンサーサイト


2008.07.10  公演写真★

1・2・3歩の方へ、公演写真を載せました★

覗いてみて下さいね~~~♪♪

↓↓
http://ameblo.jp/123hitorigoto/

なんか、変な衣装着た人達がたくさん写ってます(苦笑)

私もメイドやらセーラーやら着てましたけど(*^_^*)

さすが、コメディ(*^-^)ノ
No.224 / 舞台 / Comment*0 // PageTop▲

2008.04.21  復活!?

ご無沙汰してました!!!!

本当に久しぶりの、久しぶりの更新になってしまい申し訳ないです(>_<)


なんか、色々悩んだり、体調良くなかったり、やる気がわかなくなったり、
色々ありました。

が、一応(体調が良くなりきらないので完全ではないけど)復活です!!!

報告事項2つ!!

1.所属事務所が決まりました!!!

私、事務所にはうるさいんです。
私のやりたいことやらせてくれない事務所ではやりません。

そんなわがまま叶えてくれる事務所が見つかりました(>_<)

どうなるかは、誰にもわかりません。

ただ、わがままが言える。
やりたいことを素直にやりたいと言える。
そこに惹かれてこの事務所を決めました。

模索します。

始まりではなく、この事務所は通過点と思い、色々な経験を踏みます。

2.7月上旬に芝居の舞台に出ます!!

つてにつたっていったら、仕事に辿り着きました。

ショートコントやります♪

私の好きなものの1つです♪♪

だから、新たな1歩をおもいっきり楽しんできます!

詳細はまた今度載せます♪

そんなわけで、
4月に相応しい第1歩を踏み出しました。

これからも、
何卒「中西 ひふみ」をよろしくお願いします!!!m(_ _)m

No.164 / 舞台 / Comment*0 // PageTop▲

2007.04.08  ベットから


最悪です(-"-;)

昔から知恵熱を出す子ではあったんですが、
本番当日に8度5分の熱と下痢に襲われ
頭クラクラ、下痢ピーピーの中
踊ってきました(;_;)

せめて、前日に引いてくれればよかったのに(;_;)
どうして、当日なんでしょう(>_<)


発表会の方は、私が心配する程のことはなく
順調にいきましたv

子供達も最後まで元気に踊ってくれたし
大人も激しいダンスをみんなで一丸となって
踊りきってくれたし
心配だった照明も外れなかったし

すべては上出来でした。
私以外は。


もう悔しくてたまらないけど、仕方ない


風邪引く時は引くんだから


成功したんだからよしとしよう


そんなわけでベットからの更新をしております(^_^;)
最後に、気力で立ってる私と
一緒に乗り切ってくれた成人クラスのみんなの楽屋の写真です(*^-^)ノ


20070408203915





見に来て下さった方々。
ちゃんと挨拶もできずにすいませんでしたm(_ _)m
そして本当にありがとうございましたo(^-^)o


明日のバイトのために寝ます(-"-;)

No.110 / 舞台 / Comment*2 // PageTop▲

2007.04.02  報告♪



今日は2つ程、報告をさせていただきます♪



☆1つ目☆

4月8(日)に地元のダンススタジオで作品を出します♪
そのうちの成人クラスのダンスを振付させてもらいました(^_^)v


詳細は
骨髄バンク登録推進運動

「命のつどい」
4月8日
文京シビックホール(大ホール)
http://www1.parkcity.ne.jp/gentyuei/civic.htm

開場
AM10時40分
開演
AM11時00分
出演予定時間AM11時50分前後

出演団体名「スタジオ・ラシーン」
入場無料


ちょっと時間が早いんですが、
無料ですのでお時間があったら見に来て下さい♪



☆2つ目☆

前にも報告しましたが、詳細をもう一度お知らせします♪


詳細

「キャラウェイ」
(http://www.charaway.jp)

4月7日~21日まで
渋谷シネ・ラ・セット
http://www.cqn.co.jp/cinemas)にて

モーニングショー(10時50分~)

レイトショー(21時30分~)

7、14日のモーニング
8、10、13、14、17、20日の レイト

にて出演者数名のトークショーあり。

チケット:1500円



試写会行って来たんですけど、なかなか面白い仕上がりで、
見終わった後にホットな気分になれる素敵な作品です☆

チケット料金も1500円と普通よりお安めになってますので、
よかったら見に行ってみて下さい(*^-^)ノ




そんなわけで、近況報告でございましたm(_ _)m
ダンスも映画も、もし見に来られる方がいましたら
コメント残していただくか
fu-ta.0819@mocha.ocn.ne.jp まで一報下さい☆


No.108 / 舞台 / Comment*0 // PageTop▲

2007.03.02  キャラウェイ☆


報告です♪


と言いますのも、
実は昨年、声のみの出演をした映画がありまして
その作品が完成したんです☆

そして、試写会に招待していただき
自分の声がどういう風に使われているか
自分の声と判断できるか
ちゃんと芝居してるか
自分の目で確かめに行ってきました!!


判断できました。
面白いできになっていました!!
(私の芝居のできはさておき)

そんなわけで、上映までまだ時間があるので
軽く告知します♪


    『キャラウェイ


      4/7(土)~レイトショー

       渋谷シネ・ラ・セットにて
      http://www.cqn.co.jp/THEATER/lasept/index.html      

                    

一応、シネ・ラ・セットのHPには私の名前が載っています☆

あと、この映画の制作NASH FILM☆のHP(
http://www.nashfilm.com/
で予告が見られますので
ぜひ予告を見て、上映まで心待ちにして下さい♪(=^-^=)v




No.88 / 舞台 / Comment*0 // PageTop▲

リンク

プロフィール

夢月 魅誇

Author:夢月 魅誇
性別:女
誕生日:1月23日
家族構成:父一人、母一人、猫一匹

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

