上の空詩集
上の空だけど、本当はその先にあるものを見つけたい。



--.--.--  スポンサーサイト


2007.01.01  明けまして


おめでとうございますっ♪

さてさて、年が明けました。
2007年です\(≧▽≦)ノ

皆様、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

20070104124817










えー。今年初外食はえび天重ですっ(^O^)/
これがなかなかうまかった(^_^)v
ついでにセットで付いてたソバもうまかった(*^_^*)


今年もおいしく食べられる一年でありますように☆
って、年明け早々食べることしか考えていないのか(苦笑)


2006.07.16  霧の九十九里


息抜きに九十九里へ泳ぎに行ってきました(^-^)/

めちゃくちゃ波が高かった(;_;)
そして、あいにくの天気。
気温25℃(-"-;)
小雨ちらつく中、高波に打たれてみました(-.-;)

午後になると、霧が出てきて左右がお先真っ暗(;_;)
それでも、めげずに高波に打たれ
さすがに疲れたところで上がってごはんを食べました。

そこで、なんと

ピーチのかき氷を発見!!!(^O^)/
ミルク付きで試してみました。

美味かった(>Д<)
ピーチとミルクの甘い関係が絶妙でした(謎)

20060720005122

2006.04.10  食べ放題♪

昨日、稽古前に共演者で集まって
台湾料理(?)の食べ放題に行った。

060409_2224~0001.jpg

うまかった(≧▽≦)
特にこのスープとキュウィフルーツ、そしてエビチリが最高に
おいしかったo
(●≧∀≦●)o

その後
ゲームセンターで遊び、公園でのんびりして
最後にカラオケ行って稽古に臨みました(汗)

いやー。
久しぶりに遊んで楽しかった(^‐^)v

最後に
とうとうここでも食べっぷりキャラになってしまいました…(‐”‐;)

060409_2223~0001.jpg


2006.03.20  ぼた餅とおいなり

060321_0027~0001.jpg

お彼岸のぼた餅とおいなりをいただきました♪

このおいなりが大きくておいしかった(´艸`)


リンク

プロフィール

夢月 魅誇

Author:夢月 魅誇
性別:女
誕生日:1月23日
家族構成:父一人、母一人、猫一匹

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

最近のトラックバック

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

